船岡のk邸 2F2部屋改築したが・・・ カーテン ブラインド アミド が まだなので と 相談  さっそくお伺いしてみると  なんと 窓の外のガラスに カメムシ が 10匹位日光浴  今年は多いい ですね と 聞いてみると えーーーーー  少ない方ですよ とのこと ビックリ・・・  早速新しいアミドを手配しました K邸を出ると 待ち構えた様に お隣の奥様 私の所の玄関にアミドが 付けれるかしら  またまた 商談成立。 このM邸はツバメが入って 困るとの事  以前はヘビが入って困るとの家もありましたが・・・ 会社に帰って来ると 今度は 河原のU邸でアミドの隙間から カメムシが入ってきて困っている とのご相談  いって見ると 先ほどの K邸の様に窓の外にもカメムシ内にもカメムシ カメムシのオンパレード  これで今年は少ない方なんですかねーーー 私には 多いいと思うのですが  カメムシ異常発生注意報発令でした
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31