先日の新聞におもちゃの病院の記事が出ていました。 昔の壊れたままのおもちゃですが、おじいちゃんのおみやげで買ってもらった 思い出のもの。子供の頃肌身離さず持って遊んだ懐かしいもの等が何とかもう一度 動くように修繕してもらって、感動したと言う内容でした。 当社でも、ドアクローザの取付部(無目)が長い間の金属疲労でぼじれてしまったが ドアーは変えずにその、部分のみ何とか直してもらいたいとか、雨漏りの為天井板が、 落下したが、空家で現在住んでいないので、その場所のみ修理したいとか、境界ブロック の天場より雨水によって崩れたので、最上段の4枚のみ補修したいとか、雨といのジョイント が、外れたのでジョイントのみ修理したいとか、いろいろな相談が、寄せられます。 古い物は、壊して新しくするのは、簡単ですが、少ない費用で、喜んでもらうのも、ひとつの 仕事です。おもちゃの病院の記事を教訓に、これからも、感動してもらえる、仕事をしたいものだと思います。
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31