こんにちわ(^_^) 最近《バナナオーレ》にハマっている田中です。  余談ですが・・かなりおいしくて困ってます。     少しカロリー高いんですよね(ーー;) 私の仕事は営業の方々とは違い、外に出る機会が少なく《歩かない、動かない》デスクワークなので・・その代わり事務所やショールームの変化には敏感です!!(^_^;) 休憩中にとっても大きなTVが配達の荷物の中に届いているのを発見!! 『マツワはリフォームだけじゃなくTVも売ってるんだ・・どこのお宅のだろう??』と思っていたら 実は、ショールームに置くものだったんですねぇ~(^_^) と言う事で早速ショールームに運びまして・・とは言っても40型の23キロ。私一人では運べないので、畳職人さんに手伝っていただきました。(設置もね(*^_^*))   畳職人のOさん。 設置ありがとう!!   ショールームに設置して、大画面で社員で楽しくTV見させていただきます (*^_^*)   社長!ありがとうございます!!なんて事はなくてですね・・実は、この大画面に今までリフォームさせて頂いたお宅の《Befor・After》をスライドショーで映すためのTVなんです。 これから、SDカードを編集して映します(*^_^*)楽しみです>
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31