蒸し暑い日が続きます。皆様、体調いかがですか?ダイエット中の僕は元気です。

スタッフによるリフォーム日記が 長く更新されなかったことお許しください。

社長、店長は日々アップしてますが、あの人達は超人ですので(;^_^A

 お仕事のお話しますね。

僕は水廻りの工事(キッチン、お風呂、トイレなど)よりインテリア、エクステリア(極端!)の

お仕事が多いんです。

 今回の工事は市内のとある住宅地。車の通りはさほど多くはないのですが、見通しの悪い交差点がある為

駐車スペースからの出庫が危険なんです。以前から施主様が取り付けておられたカーブミラーが傷んだので新調、交換いたしました。

こちらアンゼンミラーと言います。塩害地域ですのでサビに強いものにしました。

施主様の車に乗って高さ確認、調整を行って設置です。

これで遠くまで確認できます。

 ミラーに移っている僕のお腹が太って見えるのはミラーのせいですよ(´∀`*)ウフフ


Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31