いつもありがとうございます。皆様にかわいがっていただいて忙しくさせていただいております。

僕は元気です。

 何が元気かって僕の趣味は庭つつき(あくまで、つ・つ・きです。タイソウなものではありません。)

そんな僕に庭の工事のお問い合わせが舞い込んだのは必然?しかも、僕んちのご近所です。気合入ります(^_^)/

 マツワと庭がつながらない方もおられると思いますが、「家のことならマツワにまかせんしゃい!」

なのですから、庭もご相談いただけます。覚えておいてください(^_-)-☆

 施主様のご希望

①ローメンテナンス・・・世話いらずの庭 ②家屋の外観に似合う庭(洋の庭)③ついつい見たくなっちゃう庭

 叶えます!

 

CIMG0612工事前の写真です。雪がありますね。

CIMG1283 鳥取の地元の石です 

CIMG1381 奥行を演出する動線 

CIMG1415完成です!

thumbnail-of-竹内様邸外構イメージ  イメージ図 我が社の若き建築士(レディー)画

CIMG1414

既存フェンスを隠すために生垣を追加、これからの生育を予測して下草には

半日陰で育つ植物を!

CIMG1411  

お出迎えは花も葉の形も特徴的なカシワバアジサイなど。

CIMG1410

ハナミズキの下には日当たり大好きな植物を。後ろの石積が際立てます。

CIMG1412

玄関からは施主様のお出かけを見守るシークレットガーデン!隠し味!

 

 AH~我が家にもこんなお庭が欲しい。だから僕の散歩コースにする約束を取り付けさせていただきました(^◇^)

 庭好きの僕の勝手な思い(ちなみにお聴き取りしたうえですよ(;^_^A))を庭師さん(マツワ新築の庭等手掛けているお方)と話し合って具体化。

我が社の若手が絵に起こしてくれて、それを施主様にお伝えして・・・工事して、完成して、喜んでいただいて。

最高に楽しいお仕事でした(⌒∇⌒)。Tさん!お庭の成長を娘と散歩しながら楽しく拝見させてもらいますね!

 

 


Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31