花粉の舞う季節いかがお過ごしですか?僕は元気です。

それは何故か・・・。僕の大好きなガイナーレ鳥取が好調だからです!

 たまには仕事以外のことを書いてもいいかなぁ…なんて思っています。

いえいえ、チャント(スタジアムでの応援歌のことではありませんよ)仕事の話になりますよ。

我が社マツワはガイナーレを応援しています。スタジアムに来場されている方はご存知でしょうが

選手たちと一緒に写真が撮れる(風な)顔出し看板はここ数年マツワがアイディアを出してホームに設置してもらってます。

(写真撮るの忘れてました。画像はまたいずれアップいたします。)

ホーム開幕のVフラッグデーにはこんなフラッグを!CIMG0839

マツワは畳屋で創業ですので畳色とチームカラーが一緒!マツワ太郎が担いでる畳がそれですね!カッコイイ!

 大丈夫!無理があるのはわかっていますよ(;^_^A

こちらの方々も無理があるかな?楽しそうでしょ?CIMG0840

 何かを誰かを応援するって楽しいし、うれしいもんです。

新生活の季節でもあります。マツワも応援し、また応援してもらえるように地域に貢献していきたいと思っています。

僕たち社員、バードスタジアムに何人か観戦に行っておりますので、「マツワに任せんしゃい!」と気軽にお声がけください。

一緒にガイナーレを応援いたしましょ(^_-)-☆

 


Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31