先輩営業マンと同行させて頂き、日々色んな現場を見ることができます。 今日も初心者マークの営業の自分はなかなか見たことのない施工を見ることができました。 屋根からの雪が降ったときにサンヒーターのパネルに雪が積もり滑り落ち、 お隣のお家のご迷惑にならないように、良い策がないか。というお問合せ。 雪止めネットが施してあったのですが、それでも抑えきれなかったとのこと。   今回そのお悩みを解決する為に施したのが 「雪止めアングル」という代物です! サンヒーターから滑り落ちる雪をL型の雪止めアングルでとどめて、少しずつ溶かしていけばまとまった雪がそのまま落ちることはないので安心です(^^)   マツワの職人さんの引き出しはやっぱりすごい!
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31