お盆休みも明け マツワも昨日から営業再開です! みなさんお盆は如何過ごされましたか?  私はお墓参りに、親戚や友人の帰省、お買い物に・・・なんだかんだとあっという間に過ぎてしまいました(^_^;) さて 今年も蒸し蒸し暑い日が続きますが  エアコンの効いた部屋からトイレに行くとムワッと暑く とっても不快(>_<)!!なんて経験ありませんか? マツワショールームのトイレは調湿してくれる《多孔質セラミックタイル》を一部貼っているのですが これは結構いいですよ! インテリアアクセントでイメージアップはもちろん 手洗い器付近に貼ると飛び散った水がパッと消え カビたりすることもなく この蒸し暑い時期も湿度を調節してくれます トイレや洗面室のリフォーム工事にももちろんですが 内装のプチリフォームにもどうぞ!
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31