こんばんは!または、おはようございます!皆様元気でお過ごしですか? 私は扁桃腺が腫れてしまってます(´Д⊂ヽ 洋室改修の現場です。天井に床、収納の新設等させていただきましたお宅なんですが、 今回の肝(キモ)は!ちょっと違うんです。 大きいお部屋なんです。12畳強あります。 施主様のこれからの使用の仕方として 「8帖+4帖のイメージで仕切りたい、簡単に、スタイリッシュに!光がある程度、遮断できればいい!」 (う~ん、そんな都合がいいもの あったかな~?) ありました(^O^)/ 我が社ショールームにも設置してあります、パネルスクリーン!   施主様も実物を見てご納得。ハイ設置!簡単取付!P1060964 P1060963 色も豊富ですし、ちゃんと採寸、設置きれいに収まります。まずはマツワにまかせんシャイ! あらゆる相談お待ちしています(^_-)-☆      
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31