暖冬とはいえ、先日とうとう雪も降り、いよいよ寒くなってきましたね。 さてその雪の当夜、こんなことがありました。 「やばい!!自家用車のタイヤ替えてな~い!!」 気付いたのは夜の20時半です。 こんな時間からタイヤ交換してくれるとこないよな~、と思いながら1件目。 ダメでした。 2件目、いつも利用しているGSに行ってみたところ、長蛇(大げさ)の列!! そこはいつも20時半に閉まることを知っていたのでびっくり!! おそるおそる、こんな時間からでも頼めますか?と店員さんに聞いたところ、 満点の笑顔で「21時半ぐらいになっちゃいますけど、よかったらできますよ!!」 すげえ。 忙しすぎると、人間だれしも新しい仕事が煩わしくなったりして 顔がくもったりすることもあると思います。 ましてや通常の業務時間外。 われわれも見習って、よくよく注意しなければな、と思いました。 鳥取にお住まいのみなさん、 大工事はさすがに間に合いませんが、 ちっちゃいお困りごとならなんとかお役に立てるかも知れません。 とりあえず家の修理・修繕・リフォームのことはマツワまで。 ぜひぜひご相談くださいね。
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31