皆様、もう目の前に年末・年始が見えてます。 今年の春から工事をさせて頂いたO様邸、9月には本体工事は終わり、残すはリクエスト工事だったお客様でした。 そのリクエスト工事も最近やっと完成に至りました。 (だいぶん、お待たせしてしまいました(>_<)) そのリクエストとは、P1180982 P1190002 これです(*^_^*) 階段下のスペースを利用してネコちゃんの自由に動けるスペースを確保すす為いびつな形状の壁開口面に木製の仕切り格子をプレゼント 更に、居間と玄関の間の廊下に猫ちゃんが外へ逃走しないための格子戸。 この格子戸は、大工さんの力作!!!『ネコちゃんは逃走させたくないけど、風は通したいし、扉の向こう側が見えないのは不便。』と考えて作成いただきました。 他のお仕事もたくさんお持ちだったのですが、何とか製作頂き、私どもにとっては有りがたき職人さんです。感謝、感謝の何者でもないです。 O様も気に入っていただけたようで、大変うれしく思っています。 このようなご要望もお待ちしています(^O^)/
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31