こんにちは、または、おはようございます。毎日暑い日が続いてます。皆さんいかがお過ごしですか? 私はすごい汗かきなので、お伺いした先のお客様に「大丈夫ですか?」と心配されることシバシバです。 話は変わります。増築のお仕事をさせていただいているお家。ご近所の方々も道案内に使っちゃうくらいの ケヤキのシンボルツリーが20数年にわたり、ご家族を見守ってきました。 このたびの 工事により伐採をすることとなりました。致し方ないことながら、庭つつきを趣味としている私・・・。 かなり感傷的になりました。P1050012こんなに旺盛に茂っているシンボルツリー・・・ P1050023今までありがとう!P1050022あなたの居たこの場所に、あなたが守ってきた家族が 楽しく幸せに暮らす空間を責任をもって作り上げていきます。 PS、他の植栽たちは根っこごと掘って嫁入りしました(*´▽`*)
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31