大変暑くなってまいりました。 さて、先日台所蛇口の修理に伺いました。水の止まりが悪いようでして こんな蛇口です。IMG_5224 卓上の食器洗い機のための水が必要なため蛇口の間に分岐水栓たるものが付いていました。 大体のお宅は、この蛇口の間に付いているものが邪魔をして蛇口本来の使用年数の妨げになっている事が多いようです。(経験上ですが…) この場合、蛇口内部の部品を変える事も可能なんですが、交換してもまた同じように不具合が出てしまう事が多いようです。 更に同等の蛇口本体にされると言う方法もありますが、蛇口代がけっこう高いのです。 そこで、マツワは考えました。より長く、より使いやすく、より安く、後のことを考えて… 052 新しい蛇口の横に専用蛇口を付けました。 こうすることによって、 ①蛇口の種類が無数に選んでいただける。(同等品だと本体の種類が限られる) ②同等品よりもコストが安い ③使い勝手が格段にあがる。 こういうメリットがあります。 マツワは、お客様と話し合い一番良い方法をと考えております。 水廻りでお困りの際は、マツワにご相談頂ければと思います。
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31