皆さんこんばんは、日が長くなってきたので、こんにちは!でも通用しそうナ今日この頃、 いかがお過ごしですか?私は毎年の事ながら、この蒸し暑さにやられております(;^ω^) そんなとき、少しでも「涼」を感じたいと思いませんか?風が窓からスーッと吹き込んで・・・。 その窓にはこんなスクリーンはいかが?P1030983からの~P1030985からの~P1030986 ロールスクリーンだと上げるか下げるだけ、ブラインドだと掃除しにくい、カーテンだと束ねたときに場所をとっちゃう。 これなら、プライバシーを守りながらもスマートで色も壁と統一したり、アクセントにしたり。何より「これどうよ!」って話題に出来ちゃって楽しい。 あっ!涼しいどころか熱く語っちゃった(;´∀`) マツワショールームはエアコン効いとるし、色んな商品ありますから是非見に来て下さいってことです(*´▽`*)  
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31