皆様こんにちわ(^O^)/ 2015年に入り、私1回目の投稿です。 年の初めは昔から1月、2月、3月にちなんで『いく。にげる。さる』の3カ月とよく耳にするのはわたしだけなのでしょうか? 毎年、この時期になるとこの言葉が、思いの中で何度もリピートされます。そして焦ります(-_-;) なぜかと申しますと、一応私は性別は女性なのですが・・・結婚していなければ、もちろん出産の経験もございません。 このままでいいのでしょうか・・・(>_<)と焦ります。 更に追い打ちをかけられたのが、『阪神淡路大震災から20年』をとりあげ報道されたNEWSやTVドラマです。 私もほぼ同時期に建築業界に従事しているにもかかわらず、この分野で何も成果を見出せていないような反省を致しました。 自然の力に勝とうなんて思ってはいませんが、自然の力を受けた時、人の力で造った建築物が人を守る器でありたい! そう、願っているのですが・・・ なかなか、試練の連続です。 しかし、親から授かった根性で頑張ります。 ご相談いただく皆様の為にも人を守る住宅という器を作ります(^-^) そして、この3月までの期間がアッというに『いく!にげる!!さる!!!』にならないように1日1日精一杯張りきります   リフォーム工事のことが一切なくてすいません<(_ _)>
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31