皆様こんにちは(^O^)/ 表題にもあるように『思い起こせば・・・』よくやってくれました!!! というのは、ご存じのようにマツワのモデルハウスが完成したのです。 9月に着工し、10月に建前、巨大勢力の台風18、19号にも負けず、11月10日に工事完成!\(^o^)/  
C07R0135

内観:LDK

たくさんの業者様のご協力を頂き、ご近所の方々のご理解を頂き、また気付かないところで見守ってくれていたマツワ社員の温かさのおかげで、けがや事故もなく無事に完成の日を迎えるに至りました。 やはり、どんなことも、たった一人の力や思考、行動だけでは大きな力を生むことは到底難しく、一つの目標(今回は11月のお披露目展示会開催)に向けての個々の思い・努力・協力が全て足し算され、最後100人100脚ぐらいの勢いでテープを切れました。  
4O9A0832

外観

晴れて、11/22,23の展示会を迎え、たくさんのご来場頂き、ありがとうございました。 数々のお褒めのお言葉に恥じないようこれからも精進!精進!してまいります。(*^_^*)  
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31