台風のシーズンになりましたねぇ~ 既に、週明けにも台風19号が山陰地方に直撃?! 18号はなんとな~く通り過ぎてくれましたが、今回はそうもいかないようですね(>_<) そんな中、既に周知かとは思いますが、我がマツワも新築を建築中です。 運のいいことに建前の日は台風18号の影響が出る前日。更に今回の台風19号の接近の前に外部の壁が囲え、 屋根も葺き終わり、窓の取付が完了し、水を弾く防水シートが張られることになりました。 ひとえにこの工事に御尽力頂いている業者様のおかげと思います。 詳細は、当社社長のブログをご覧いただけると進行状況がつぶさにお分かりになると思います。 更に、工事が順調に進めば、皆様に11月下旬にはお披露目できるのではないでしょうか(^O^)/ みなさんお楽しみにしていて下さい<(_ _)> 更に更に!!!今月恒例の『マツワ祭り』が10/18,19の二日間開催されます。 また、焼きそばの売り子をしながら、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。  
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31