入社1年目、新入社員の記念すべき初投稿になります。 以後、僕もブログの投稿を行いますので、よろしくお願い致します><   今年で9月も終わり、いよいよ涼しくなってきましたね。 涼しくなるとともに、障子の張替えやカーテンの受注が増えてきたように感じます。 本格的な寒さが到来するまでに障子の張替えはお早めに!   さて、カーテンの吊り替えですが、いざカタログを見だすとデザインは 沢山ありますので、悩まれると思います。 ドレープ(厚手のカーテン)に限った話ですが、 個人的に秋冬は暖色系の「ブラウン」がオススメですよ! 部屋に馴染みやすい色ですし、寒い冬ではカーテンだけでも暖色系を入れると 体感温度もだいぶ変わってきます。 今年の冬は暖色系を取り入れた部屋で気分も変えて 冬を乗り切ってみてはいかがでしょうかっ
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31