先程の事です  この前 玄関の引き戸の動きが悪いので 他社にみてもらったら たしかに 動きはよくなったが ガタガタするし 鍵が外れそうで怖いので 見てほしいとの事 なおしてもらった 業者には あまり印象がよくなかったので もう頼みたくない とのことです 早速お伺いしたところ ステンレスの戸車に交換してあり ころころと よくうごきます しかし なにかギュッギュッと へんな音がします 外してみると 上部のプラスチックの部品がサッシに つかえています あとモヘアが上に持ち上がりすぎて サッシにこすれています この2点を 調整して もとのように サッシ枠にもどしてみると 音はしなくなりました あと ガタガタするのは 鍵をかけて 左右にうごかしてみると たしかにガタガタします これはサッシ枠と戸の間に遊びが 普通より たくさんあり ガタガタしているとの説明で納得していただきました なおす前はガタガタしていなかった気がするとの事でしたが それは  サッシの動きがわるくて 左右にぶれにくかったのではとの説明で納得していただきました この事で我が社も 仕事をさせて いただいた お家から もうあそこには頼みたくないとか 言われないように しなくてはと思い ちゃんと仕事の後には説明をして帰らないといけないなと思いました 余談ですが 予定していなかった 網戸の張替えの御注文を いただいてかえりました
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31