師走です。皆様いかがお過しでしょうか?例にもれずマツワ社員一同 走り回っております。 いささか前のお話になりますが、雨漏りのご相談を承りました。 大雨の際に漏れが発覚したとのことでした。天井を開けてみたところ以前から少しずつ 漏れていた様子・・・。屋根を見ると所々に補修跡、加えて部材の経年による反りなどの痛みが 雨漏り箇所・・・無数にあるような・・・( ゚Д゚)。そこで提案です。 「この際この屋根全部直しませんか?施工もカバー工法で工事期間短いですし、雨漏りの心配も一気に解消されますよ!」 ってなことで、工期は1日です。今の屋根に合板を張り付け屋根部材を張り、各所に防水の処理を施します。 こんな感じで前に比べてすっきりと、違和感なくです。施主様もご納得です(^◇^)ご参考までに(*^_^*)    
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31