左官壁って色々あります。しっくいとか、じゅらくとか、他にもあるけど、今は省きます。 (ただの勉強不足ではありません(;´∀`)) 左官屋さんに「それ以外になんか面白い壁の材料ってありますか~?」って聞いたら 「ありますよ!」って言うんで「んじゃ、僕んちに塗ってください。」って頼みました。 お客様に提案する際に良い資料になればいいかなって・・・もちろん自腹です。 古民家再生とかで町屋のカフェなんかこんなイメージどうでしょう。 塗りたてはこんな感じ。 乾いたらば・・・クラック(ひび割れ)だらけ! そう‼土壁風のかべです。見た目とは裏腹にボロボロと、はがれ落ちたりしません。 この写真では確認しづらいですが、無数のクラックが刻まれています。 お庭を見ながら古民家風カフェ!なんてのを堪能してみては?(僕してます(´▽`))    
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31