先週末 夕方7時過ぎ 会社の仕事を終えて我が家へ帰ると 近くで人が沢山集まって なにやら ワイワイと騒いでいる様子 なにか事故か事件でもあったんかいな? 駐車場に車を入れて 車から降りて 何かあったの? と聞いてみたら ・・・なんと アライグマが 出没して 近所の人達が 追いかけまわして あちこち逃げ回っているとの事 幸か不幸か分かりませんが 私は見ませんでしたが 家内と娘はアライグマと目と目が合ったそうで 動物園とか本で見たとおり カワイカッタと言っておりました それはさておき ゴミ箱とかきちんと蓋をしたり 玄関のドアをちゃんと閉めたりして寝ないと 寝ている間にアライグマが侵入してきたら困るなあと 話をした次第です 我が社にも 時々 イタチなんかが屋根裏に侵入してきて困っているので なんとか出来ないものか との相談があります 侵入させない為の金物の取り付けとか 害獣に対するいろいろの方法は 有りますので お困りの節は ぜひマツワに御相談して下さい 必ず解決してみせます 余談ですが・・・アライグマの出没した 所は 立川町です  こんな街中で?と皆がいいます  
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31