暖かい日が多くなってきましたねぇ・・・もう、春ですねぇ  マツワショールーム前の梅の木も満開になりました(^_^) 2,3日おきに急に寒くなったりしますが・・・。寒さにも強風にも負けずマツワの梅の花はかわいく満開です。もう少ししたら桜の時期ですね。個人的には花見も楽しみです。卒業式シーズンで私の子供の通う小学校は明日が卒業式です。この前入学したと思っていた子供も今年は5年生!早いです・・・ダイエットの話しがありましたが、入学式に着ていた洋服が卒業式で着られるか心配になる季節ですねぇ。暖かくなると薄着になるので自分の体型が気になります。リフォームみたいに気になるところをサッと変える事ができればなぁ・・・。と日々プラン提案や見積りを作成しながら体も動かさず考えたりしています(ーー;)
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31