久しぶりのブログ更新です・・・なんだか、パソコンの調子がわるく??のせいにしてブログ更新をさぼってました・・(ーー;)すいません。マツワのブログは営業スタッフが毎日更新しています。毎日、毎日当番制で更新をするようになってます。私は、なかなか外回りに行く事がないので話しのネタを探すのが大変です。事務所で毎日プランと見積りに追われている私にはネタがありません・・最近、肩こりが酷くて大変です・・くらいな事くらいしか書けません。。が(ーー;) 先日の文化ホールイベントは、沢山のお客様にご来場いただいたようでして・・ほんとうにありがたいことです(^_^)お陰様で、来週も忙しくなりそうで・・肩こりもいっそう酷くなりそうな予感がします。
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202303/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202303/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202303/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202303/single.php on line 31