雪・・・・・いやですねぇ・・・(ーー;) またまた、すごい勢いで降ってます。 現場に行くのも一苦労です。お客様の家の訪問もなかなかですが・・先日のTOTOイベントのお客様は良い方ばかりで『雪がすごく積もってるから、後日改めての訪問で良いですよ(^_^)』との方もいらっしゃいます。 ありがたいですね~(^_^)本日も午前中に、誰とは言えませんが現場に行く途中に車が埋まって動けなくなった社員???がいて、助けに行った人も埋まって動けないと『ミイラとりがミイラ』状態があったようです。 雪道は予想しないような出来事があったりしますので、皆さんも車の運転には気を付けて下さいね~(^_^) あるメーカーのショールームは、雪の為に本日お休みになっているようですが・・マツワのショールームは雪なんかには負けず、平常通りやってまぁ~す!!(^_^) 帰りが怖いです。私も運転気をつけます(^_^)
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31