今年、初めてのブログ当番が回ってきました(*^_^*)皆さん、良いお正月でしたか??私は、ダラダラ過ごして当然のように『正月太り』をしてしまいました(ーー;)これから頑張って体重を戻して・・・と思ってます。 さて、さて今年もありがたい事に忙しくさせていただいております。年末にご契約頂いたリフォーム工事もいい感じに始まり、とても良いスタートになりました。 今月は新春のリフォームイベントも控えてます。1年を通してみると、正直今の時期リフォーム工事は暇なんです。時期的にもそういう気分になりませんからね~(ーー;) というわけで社長が考えた広告はお得なクーポン券付きになってますので、マツワの新春広告を見かけた、リフォームなどなどお考えの皆様お電話お待ちしておりまーす(^.^)
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31