鳥取市内のお客様。お風呂と洗面所と玄関廊下リフォームさせていただきました。 解体をすると、思わぬくされ、雨漏りが見つかり少し工期は延びましたが・・・ 暖かくではタイルのお風呂をユニットバスに。INAXの断熱性抜群のおふろ!床はサーモフロアでひんやり感を軽減。浴槽はグレードを上げ人工大理石、キズが付きにくく汚れ落ちもいい気がします。 ずっときれいでは汚れやすい玄関かべに腰壁を採用。床はスベリにくいそして水に強いノンワックスタイプを採用。 収納たっぷりでは洗面台の上に吊り戸洗面台横にはタオルなど入れれる収納。洗濯機横壁をくりぬき、手造り洗剤置き。玄関には60足入る下駄箱付けました。 ここのお家は色々なリフォーム会社がリフォームした跡が見えました・・・。中には知識の無い会社もあり・・・。雨漏りも、腐れもそう言うことが原因でした。いくらお客様に望まれても跡で困ることはできないといい、それに代わるいい提案をする、それが大切なんだな~と考えさせてもらえる現場でした
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31