今年も残すところあと27日、例年の事ながら12月もあっと言う間に終わりそうです。 クリスマスが過ぎたと思ったらもうお正月です、 「今年も早かったなー。」と毎年のように感じつつ休みを利用して年末の大掃除をするのが毎年の恒例です。 感覚ではすごい早い一年ですが、普段なかなかお手入れ出来ない様な所の埃や汚れは1年もたてば結構なモノです。 ご自身やご家族で協力して掃除するのも良い事ですが、時にはプロによるクリーニングなんて言うのはいかがでしょう? 忙しくて時間が無い、費用と時間をかけた割にはあまり綺麗にならないなど結構妥協してしまう事もありますよね。 そう言う場合にはプロの技術で落ちにくい汚れもこの機会に試してみてはどうでしょう。 キッチン、トイレ、お風呂、窓回りなど部位ごとのご注文でもOKです。 年末は大変混雑致します、年内にサービスをご希望のお客様は早めのご予約をお願い致します。 あと、断捨離と言う考え方が注目されていますが私もこの機会に不要な物を捨て身の回りをスッキリ身軽に気持ちの良い新年を迎えたいと思います。
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31